SSブログ

大分に向かって [街角]

朝のうちに下見をしておいたので、ばっちりです。
打ち合わせが予定より早く始まりスピードを上げてヒアリングをしたので1時間早く開放されました。
なのでカウンターで1時間前の高速バスに変更してもらいました。

乗り込んだらバスはがらがらでした。
D700_3476.jpg

乗り場はビルの3階 これからどうやって道にでるんだろうと思ったら、長いスロープがありました。
後ろを振り返るとバスが数珠繋ぎでした。 これはすごい

博多を後にします。
D700_3477.jpg
昼食の時に見えた橋が見えてきましたが、方向が違うようです。
D700_3480.jpg

D700_3486.jpg

夕日に待ちが染まりだしました。
D700_3488.jpg

D700_3489.jpg

田園風景が続きました
D700_3490.jpg
が だんだん山に入っていきます。

D700_3492.jpg
月がとってもきれいです。

この後別府湾と別府の夜景がとってもきれいでした。

そうこうしているうちに大分市に到着しました。乗ってきたバスです。
D700_3494.jpg

そのままホテルに行くのもつまらないので大分駅に行ってみました。
D700_3498.jpg

D700_3502.jpg
nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

福岡の朝大分を探検してみた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。