SSブログ

大分を探検してみた [街角]

まずは宿泊した東洋ホテルです。
定価は高いのですが、インターネットだと半額。
それも狭い部屋と広い部屋でセミダブルの部屋がほとんど同じ金額
ってことで広い部屋にしました。1泊朝食付きで7500円です。
ただ大分駅から離れているし繁華街と反対側なので暗い住宅街を歩かないといけません。

D700_3507.jpg

って 宣伝してもお金は入りませんが

部屋は12階だったので大分の街がよく見えましたが、真っ暗です。
あまり明かりが見えません。  写真はかなりプラス補正したのでそうは見えませんが。
D700_3512.jpg

さて帰りの電車(ソニック)は15:14なので午後から大分探索です。
と言っても何もない街だな~ 九州石油のドームがあるらしい。
D700_3521.jpg

隣にはショッピングセンターがありました。
とてつもなく巨大 何から何までありました。
D700_3530.jpg

D700_3532.jpg

D700_3535.jpg

D700_3539.jpg

トリニータの神社を発見
D700_3540.jpg

この観覧車は動いていませんでした。
D700_3543.jpg

D700_3544.jpg
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

大分に向かって大分を後にして ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。