SSブログ

平成最後のショットと令和初ショット [街角]

まずは平成最後の撮影です。近所のマンションの藤棚
R1000015.JPG

GWはずっと家にこもっているので初ショットが3日になりました。
R1000016.JPG

使っているイヤフォンの左側が接触不良を起こしたのでドライブがてらにビックカメラに行きました。
R1000017.JPG

R1000018.JPG

R1000019.JPG

R1000020.JPG

いつもGWはここでオーケストラとかJAZZライブをやっていたのですが、今年は違うようです。
R1000021.JPG

地上でもイベントをやっていてものすごい人でしたが、車は空いていていつもいっぱい路駐しているのに全くなし、駐車場もガラガラでした。

皇居前広場もなにやら人がいっぱい
R1000022.JPG

新宿まで渋滞は全くありませんでした。この後環七を通り加平まで行きましたが、全く渋滞どころか車がまばら。でも東北、関西、東海、北陸ナンバーの車が多かったです。
R1000023.JPG

PS なぜかGRのファイル名の番号がリセットされて0番からになっていました。

nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 2

mitsu

オマワリさんイッパイなんで路駐は無理ですねw
国際フォーラムからのグリーン、なかなか!今度寄ってみます
by mitsu (2019-05-04 17:08) 

chiichan

確かにパトカーとかいっぱい走っていましたね
by chiichan (2019-05-04 17:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

昭和記念公園ピカチュウ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。