SSブログ

台風はすごかったですね [街角]

まさかJRが全面的に止まっていたとは知りませんでした。
何しろこっちは東西線が止まってしまい、二駅隣の駅のお客さんのところでプレゼンをする予定でしたが、新宿線で森下まで行き大江戸線で東西線にもどり家に向かって と遠回りしました。
70分かかりました。歩いても40分なんだけどさすがにあの中を荒川を歩いて渡る気にはなりませんね。

さて話題は変わって先週最後に写した丸の内です。
実は5日から汐留に移転しました。
D700_1640.jpg

青空がきれいだったのでマイナス補正で感度分の16です。
D700_1644.jpg

D700_1655.jpg

食事に時間がかかってしまったので皇居の中には入る時間がありませんでした。
D700_1656.jpg

D700_1662.jpg

夜は一足先に汐留の下見に行きました。
当然丸の内から歩いていきました。
D700_1670.jpg

D700_1677.jpg

D700_1682.jpg
nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 4

ふゆこ。

この連絡通路の広告はいつもおしゃれだよね~^^ だいすき☆
資生堂とか日本テレビの番宣とか♪♪
by ふゆこ。 (2009-10-09 10:36) 

まぐろとわさび

近くなのに汐留は銀座とはまったく違う雰囲気ですよね。
この整然とした感じが好きです♪
by まぐろとわさび (2009-10-09 10:38) 

BNR32

はじめまして。
最近私もD700買いました。
やはり高感度特性がいいのか下の3枚みなキレイに撮れてますね。
by BNR32 (2009-10-09 11:26) 

かみねんど

空気もきれいで貫けが良いですねぇ!。
by かみねんど (2009-10-09 12:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

町のど真ん中に国道292号の旅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。