SSブログ

奥入瀬 [植物]

夏休みの旅行から先ほど帰ってきました。

フィルムをメインに撮影したのですが、奥入瀬渓谷は薄暗くISO100のE100GXでは手ブレを起こしてしまうのでD700を使って撮影しました。

ツアーなのでじっくりとは撮影できませんが、最後尾を添乗員さんと歩いて撮影しました。

D700_0592.JPG

歩いた距離はほんのちょっとの間なんですが、それなりに楽しめました。

三脚を立ててフィルムで撮影したかったな~
ツアーでは時間の関係で無理ですが。
D700_0598.JPG

D700_0599.JPG

D700_0605.JPG

D700_0610.JPG

D700_0612.JPG

でも車で来たら車は勝手に回送してくれないので同じ道を往復しないといけないからどっちがいいかって難しいな。

nice!(13)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 1

tm-photo

奥入瀬渓流行ってみたいです
やはりじっくりと三脚立ててスローシャッターで撮りたいですね
by tm-photo (2009-09-09 17:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

今度は美浜17-35mmで新美術館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。