SSブログ

17-35mmで新美術館 [街角]

夏休みの写真は今日の東西線の衝突のおかげで明日できることになりました。

なので旅行前に撮影した新美術館です。

D700_0390.JPG

この場所を17mmでさつえいして見たかったので旅行前にやってきました。
練習を兼ねて
D700_0395.JPG

D700ではライブビューが使えるので下に向けて使ってみました。
D700_0407.JPG

レストランへの入り口になっている渡り廊下 遠近感が強調されておもしろいです。
D700_0409.JPG

D700_0417.JPG

35mm側でも
D700_0419.JPG

下に下りて椅子に座ってくつろいでいると おっ こっちを写している。
D700_0425.JPG

女性が前の壁の前を通過するのを待ってシャッターを切りました。
もうちょっと人物が大きかった方がよかったかな?35mmではここまでしかできませんでした。
D700_0429.JPG

nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 2

penny

フィルムみたいな発色ですね
by penny (2009-09-10 11:23) 

chiichan

設定が関係しているんでしょうかね
vividにしました。
by chiichan (2009-09-10 21:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

奥入瀬平泉への移動 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。