SSブログ

今度は美浜 [街角]

知りませんでした なんと敦賀原発の隣に美浜原発があるんですね。

半島の反対側の美浜に行って見ました。

ここの海もすごくきれいな色です。
D200_001_1898.JPG

感度分の16なのでかなり暗いですが。

なんとも言えない色です。
なかなか見た目のきれいな海の色が表現できません。
なにしろ海岸は明るすぎて後ろの液晶はまったく見えません。
まるでフィルムで撮影しているみたい
D200_001_1899.JPG

D200_001_1900.JPG

向こうに円柱形の建物がありますが、あそこが美浜原発です。
D200_001_1901.JPG

D200_001_1903.JPG

最後に絞り優先で撮影しました。
D200_001_1905.JPG
nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 3

penny

C-PLを使ったときみたいな色に似てます
by penny (2009-09-08 12:33) 

tm-photo

夏の日中はモニターは役に立ちませんね
by tm-photo (2009-09-08 21:26) 

chiichan

モニターが見えなくてもF6で使い慣れていますからそんなに不便は感じなかったです。
by chiichan (2009-09-09 21:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

水島奥入瀬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。