SSブログ

毎度の新宿御苑 [植物]

お盆の真っ只中の15日に行った時の写真です。

この日はものすごい気温でしたが森の中は風が吹きとってもさわやかで、日が沈むまで中にいたい気分でした。

2009081502-0636-F6-G-02.jpg

暑いのですぐに母と子の森へ向かいます。

2009081502-0636-F6-G-04.jpg

森に到着です。
2009081502-0636-F6-G-08.jpg

この橋から眺める池の景色が気に入っています。
いろんな画角で毎回撮影しています。
2009081502-0636-F6-G-09.jpg

いつもと逆のコースで森の入り口にある池へ
2009081502-0636-F6-G-11.jpg

2009081502-0636-F6-G-12.jpg

三脚に望遠レンズの二人がいたのでよ~く池の向こう側を見たらカワセミがしげみに隠れていました。
この池にいるのは聞いたことがありますが見たのは初めてです。
35mmの程度ではほとんどどこにいるかわかりませんね。
2009081502-0636-F6-G-13.jpg

先に進むとバッタが私を追い抜いて横の草むらに飛び込んだので近寄って撮影しました。
2009081502-0636-F6-G-16.jpg

最後は感度分の16で青空を
2009081502-0636-F6-G-19.jpg
nice!(12)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 1

のり

森の匂いがするようです。
by のり (2009-08-31 17:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

17-35mm これはすごいやりすぎ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。