SSブログ

やりすぎ? [植物]

F6の露出計を使わず感度分の16で青空を強調してみました。

まずは絞り優先
2009081502-0636-F6-G-27.jpg

感度分の16よりちょっと1/3オーバー
2009081502-0636-F6-G-32.jpg

そしてこれがジャスト感度分の16
2009081502-0636-F6-G-33.jpg

めちゃくちゃ空が青い  やりすぎた[わーい(嬉しい顔)]

プラタナスの並木 中望遠で撮影してみました。
2009081503-0637-F6-GX-02.jpg

もみじ 緑もきれいですよね
2009081503-0637-F6-GX-05.jpg

林の中に女性がベンチに座っていたので遠方から
2009081503-0637-F6-GX-11.jpg

この方園内を一周してきてもまだここに座っていました。
よほど気に入っているのか誰かを待っていたのか

女性が座っていたのとは反対側の林のはずれ
2009081503-0637-F6-GX-14.jpg

2009081503-0637-F6-GX-15.jpg

この先また母と子の森に戻るときになんとこんなきれいなアジサイを発見
撮影したのはお盆です。 8月に枯れずにきれいに咲いているアジサイなんてはじめてみました。
2009081503-0637-F6-GX-16.jpg
nice!(11)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 1

あんれに

青空がとっても綺麗です E100Gでここまで発色良くなるんですね
E100GXの前のE100SWはよく使いました ベンチの雰囲気が素敵です
by あんれに (2009-09-01 08:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。