SSブログ

岩牡蠣 [植物]

こうちゃんさんならこの写真を見てぴ~んと来ると思います。

2009080801-0348-F6-VC-01.jpg

久しく行っていなかった千葉市花の美術館へ行ってきました。
と言っても今回のメインは前にあるレストランのこれ
2009080801-0348-F6-VC-02.jpg

二種類の産地の岩牡蠣を4つセットでいただきました。
誰だか忘れたのですがブログに書いている人がいらしたのでこれは食べに行かないと。
金沢で巨大岩牡蠣を食べてからはまっています。あれほど大きくはなかったけれどおいしかったです。

美術館の年間パスポートも買いました。

2009080801-0348-F6-VC-05.jpg

入り口の展示コーナーでは涼しそうな風鈴が
そしてこんな物も
2009080801-0348-F6-VC-06.jpg

ランの他にはゆりも もうちょっと絞ればよかったな
2009080801-0348-F6-VC-13.jpg

特設コーナーにも入って撮影です。
2009080801-0348-F6-VC-17.jpg

2009080801-0348-F6-VC-18.jpg

2009080801-0348-F6-VC-19.jpg

ウエディングドレスはお母さんと女の子が盛んに撮影していました。

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。