SSブログ

止まってしまった~ [街角]

木場に着いたときに前を行く東陽町の車両が人身事故
こんな帰宅時間に

事故発生から5分後に復旧には相当時間がかかります。と言う車掌のアナウンスを聞いてさっさと諦めて歩いて帰ることにしました。

東陽町駅まで来るとたくさんの救急車に消防車 お レスキュー隊が電動カッターを持って走っていった。[がく~(落胆した顔)]

車両なんて切らないですよね。 ちょっと考えすぎ?

そこから先は幹線道路を通るより仙台横川公園の中を歩くことにしました。
暗くなってもセミの大合唱の中を歩きました。

最後は葛西橋。 そよ風が吹いて気持ちよかったな~
当然カメラを出して撮影をしました。

R0014978.JPG

R0014979.JPG
nice!(11)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 1

sazan

sazanも東西線を利用していました。
ちょっと懐かしい・・
by sazan (2009-08-13 12:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

岩牡蠣動物写真 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。