SSブログ

静岡の皆さん大丈夫ですか? [街角]

6時前から家の前の首都高速が騒がしく緊急車両が大量に通過する音で目覚めました。

シャワーを浴びてNHKを付けたら「震度6弱」の文字列が[がく~(落胆した顔)]

何が起きたんだ「伊豆市」 え 東海で地震だ
びっくりしました。まったく30分前は熟睡で気づきませんでした。

震度が大きかった地方の皆さん大丈夫ですか?

2009080201-1886-KLS-DNP-03.jpg

今月の初めに富岡八幡へ娘のお札やお守りを返しに行ってきました。
って「合格祈願」なんです。 ちなみに娘は3月に大学を卒業しました。
4年以上も放置していました[ふらふら]

ここには横綱の碑があります。白鳳までの名前が刻まれています。
2009080201-1886-KLS-DNP-06.jpg

境内をいくつか写しました。
2009080201-1886-KLS-DNP-08.jpg

2009080201-1886-KLS-DNP-09.jpg

2009080201-1886-KLS-DNP-10.jpg

カメラは大げさにならないようにKLASSEを持っていきました。
2009080201-1886-KLS-DNP-11.jpg

2009080201-1886-KLS-DNP-14.jpg

この後深川不動の方に向かうとおせんべい屋さんの前に僧侶が 絵になるかなとシャッターを切りました。
2009080201-1886-KLS-DNP-20.jpg

もうちょっと寄った方がよさそうですね。

また富岡八幡に戻って駐車場に停めた車で帰宅しました。
2009080201-1886-KLS-DNP-25.jpg
nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 1

mitsu

わたしも気付きませんでした。。。^^;
by mitsu (2009-08-11 13:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

モノクロ続き岩牡蠣 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。