SSブログ

モノクロ続き [街角]

先日CONTAX G1を引っ張り出してモノクロ撮影をしたときの残りの写真です。
2009073001-1309-G1-TRX-16.jpg

夕方の暗い時間だから通行人が被写体ぶれします。
翌日の出勤時の自宅からの写真
2009073001-1309-G1-TRX-17.jpg

いきなりOAZOです。 最近あまり通勤時に歩いていないな~
寝坊しているから[わーい(嬉しい顔)]

2009073001-1309-G1-TRX-19.jpg


帰りに丸ビルのところで二階建てバスを見つけました。
2009073001-1309-G1-TRX-26.jpg

さらに裏通りを行きます。
2009073001-1309-G1-TRX-30.jpg

まだ建設中の三菱のビル ってこの辺りは三菱のビルだらけか
2009073001-1309-G1-TRX-33.jpg

2009073001-1309-G1-TRX-34.jpg
nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 3

のり

二階建てバスはベンツなんですね。
あれ?スペル間違ってると思ったら合っていました。upstairと思い込んでいました^^;
by のり (2009-08-10 09:02) 

luka

いい感じですねぇ。 特にoazoの写真の雰囲気が好きです。
by luka (2009-08-10 21:18) 

chiichan

OAZO勤務もあと1ヶ月半になりました。
今のうちに撮影しておこう フィルムやレンズをいろいろと変えてね
by chiichan (2009-08-10 22:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

20mm静岡の皆さん大丈夫ですか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。