SSブログ

20mm [街角]

20mmを付けて通勤のときに使ってみました。

この日は印鑑証明と娘の住民票が必要だったので葛西事務所に立ち寄りしました。

2009072502-1273-F6-Ekt-07.jpg

葛西事務所に向かう途中、青空がきれいだったので
ただ空に向けると建物がゆがむ~
2009072502-1273-F6-Ekt-12.jpg

あれ 夕方の写真が来た ってことは葛西事務所に行く前日の写真でした。[がく~(落胆した顔)]

2009072502-1273-F6-Ekt-15.jpg
広角過ぎてマンションの出っ張りが写りこんでしまうな~

ってことで真正面を向けました。
2009072502-1273-F6-Ekt-17.jpg

今度こそ印鑑証明を取りに行くときの写真です。
2009072502-1273-F6-Ekt-19.jpg

葛西事務所の公園の丘の上にあるオブジェ ぐっと寄って写してみました。
2009072502-1273-F6-Ekt-24.jpg

これはさらに翌日です。
2009072502-1273-F6-Ekt-27.jpg

OAZOの中をいつもの角度で写して見ましたが、20mmは広く写るな
2009072502-1273-F6-Ekt-30.jpg

2009072502-1273-F6-Ekt-32.jpg

エレベータホールです。
2009072502-1273-F6-Ekt-33.jpg

帰りに国際フォーラムも写してみました。
2009072502-1273-F6-Ekt-36.jpg

この後撮り終えたフィルムをビックカメラに出しました。

nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 2

メガネ君

20mmは広いですね。(^^)
広角レンズ大好きです。
by メガネ君 (2009-08-09 17:27) 

chiichan

まだまだ修行をしないと使い切れないよね
by chiichan (2009-08-09 22:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

江東区花火大会モノクロ続き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。