SSブログ

江東区花火大会 [街角]

4日は荒川の上で江東区花火大会が行われました。

会場は家の前なので今年も三脚を立ててベランダから撮影しました。

20mmを使ったら洗濯物を干すポールとか、親の腕とかいろいろ写ってしまいました。

そこでPLANAR 50mmを引っ張り出すと
DSC_1457.JPG

近すぎる~
そこで間をとって35mmに付け替えました。
去年も35mmを使ったんだった

DSC_1485.JPG

DSC_1601.JPG

DSC_1607.JPG

DSC_1647.JPG

DSC_1686.JPG

DSC_1734.JPG

マンションから何人も写真撮影をしていますが、みなさんオートで撮っているようで盛んにフラッシュが光ります。
それじゃあ無理だと思うが一向におさまりません。ちゃんと撮れているのかな~

nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 2

のり

もうプロになってますね^^

一瞬で消える花火の儚さが一層美しい。
その一瞬を捉えたんですね。
by のり (2009-08-08 14:12) 

chiichan

今度はもうちょっと絞ってシャッター速度を遅くして流れるような花火を撮影したいな。
by chiichan (2009-08-09 20:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

CONTAXも使わないと20mm ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。