SSブログ

新オフィス [街角]

4月に蔵前のオフィスから違う会社に出向になり丸の内にやってきましたが、本社が10月に汐留に引越しをします。

先日まだ什器が入っていない新オフィスで全社員が集まり全社定例が行われました。
D200_001_1312.JPG

まだキャビネットも入っていないので異様に広く感じます。
18mm(28mm相当)で撮影しているから余計に広く写っていますが。

窓の下にはユリカモメが見えました。
D200_001_1313.JPG

4年ほど前と同じように門前仲町で大江戸線に乗り換えて通勤することになります。

借りたオフィスはこれだけではなくこの先左に曲がったエリアも若干、もちろん撮影位置の後ろ側もあります。

D200_001_1388.JPG

会議が終わって大手町まで汐留と銀座を撮影して帰る事にしました。
D200_001_1390.JPG

D200_001_1393.JPG

まずは汐留内の風景です。
D200_001_1394.JPG

D200_001_1396.JPG

上をユリカモメが通過しましたが50mm程度では大きく写らなかったな
D200_001_1397.JPG

D200_001_1400.JPG

D200_001_1403.JPG
nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 6

のり

わぁキレイなオフィスですね!
気持ちも新たに頑張って下さいね。
by のり (2009-08-05 09:22) 

こうちゃん

いい環境ですね。
by こうちゃん (2009-08-05 10:26) 

あら!みてたのね

こんにちは・・・
新オフィスの素敵な環境で、お仕事頑張って下さい♪
by あら!みてたのね (2009-08-05 13:01) 

ふゆこ。

「都会で仕事をする」って感じですね^^ いいなぁ汐留♪
6枚目の写真がお気に入り☆
by ふゆこ。 (2009-08-05 16:21) 

かみねんど

6枚目の下のほうに写っている女性の「どうもすみません」風に撮れてるがぞうが素敵です。
ゆりかもめがこのように見えるということは、汐留シティーセンタービルですね!。
by かみねんど (2009-08-05 21:44) 

chiichan

いえいえ 風が強かったので髪が乱れて整えたところが
ちょうど三平みたいになりました。

今までオフィスゾーンのドアの手前までしか行けませんでしたが、今回は中に入れました。
一応警備員に壁の写真とか撮ってもいいの?と確認してから撮りました。
オブジェや壁の模様なら撮影してもよいと言われました。

by chiichan (2009-08-06 00:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ふふふ広いところは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。