SSブログ

広いところは [街角]

先日買った20mm
まだ慣れていなくて新宿御苑のような広いところはあまり上に向けたりしなければそれなりに写せます。

あとは縦位置にして撮ることが多くなりました。
2009072501-7047-F6-Ekt-24.jpg

秋には見事な紅葉になる木なんです。
いつも撮っているベンチの写真ももっと寄った方がよさそうですね。
実際にはかなり寄っていてもこんな大きさでした。
2009072501-7047-F6-Ekt-28.jpg

広場に出てきてさっそく広さを強調すべく縦と横で
2009072501-7047-F6-Ekt-30.jpg

2009072501-7047-F6-Ekt-33.jpg

このプラタナスの並木もよさそうだな
2009072501-7047-F6-Ekt-34.jpg

どう広角らしさを出すかがこれからの課題だな

nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 1

murasawa

広角で撮る公園っていいですよね~
最近こんな青空見てないなぁ・・・・
明後日から晴れて夏っぽくなるのかな^^
by murasawa (2009-08-06 16:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

新オフィスCONTAXも使わないと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。