SSブログ

夕方に撮影できるのも後わずかかな? [街角]

まだ夏至が過ぎてまもないのでちょっと早めに会社を出たときはまだISO100や200のフィルムでも撮影が可能です。
でもだんだん日が沈むのが早くなってくるので7月下旬には難しくなるかな?
HaniwaさんのところでPortra800がなかなかいいと書いていたので日が沈むのが早くなってきたら試してみるかな

2009062301-1902-F6-DNP-21.jpg

写真はDNPのISO200で撮影しています。
こっち方面は丸ビルの影になってかなり暗くなりました。
2009062301-1902-F6-DNP-25.jpg

でも東京駅方面は反対側に夕日があるのでまだ明るいです。
2009062301-1902-F6-DNP-26.jpg

2009062301-1902-F6-DNP-28.jpg

シャッター速度が遅いので普通に歩く人もこの距離で被写体ぶれ


2009062301-1902-F6-DNP-29.jpg

ちょっと色合いがおかしいですね。
2009062301-1902-F6-DNP-30.jpg


2009062301-1902-F6-DNP-33.jpg

最後にまたOAZOに戻って上方を写しました。PCレンズが欲しいな
2009062301-1902-F6-DNP-36.jpg

nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 2

mitsu

そうですか。。。
日の落ちるのも折り返し~~
もっと長くなるかと思ってました^^;
DNPって、大日本インキってコトでしょうか?
by mitsu (2009-06-30 13:51) 

みなみ

営業車の車窓から毎日見ている景色。
見事に捉えていますね!参考にしたいと
思っていますが… 果たして?
by みなみ (2009-06-30 22:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。