SSブログ

通勤で永代橋を渡った [街角]

この写真はこの前の東西線が止まってしまった時の物ではありません。
先週門前仲町から歩いた時の写真です。

2009062002-3748-F6-Ekt-32.jpg

橋の脇のテラスに降りる階段のところで佃の高層マンションを狙いました。
2009062002-3748-F6-Ekt-33.jpg

2009062002-3748-F6-Ekt-34.jpg

実は月曜日のトラブルの時も反対側の歩道で撮影しました。
2009062002-3748-F6-Ekt-35.jpg

2009062002-3748-F6-Ekt-37.jpg
左側の黒い点はごみではなくシャッターを切った瞬間に横切った鳥です。

2009062002-3748-F6-Ekt-39.jpg

2009062002-3748-F6-Ekt-40.jpg
昭和58年から61年にかけて茅場町勤務でしたがあの当時から茅場町交差点はかなり雰囲気が変わりましたが、正面の立花証券だけはまったく変わっていなくて時代に取り残されたような感じですね。
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 2

みなみ

nice!ありがとうございます。
この辺りの夕景と夜景は写真を撮るには
良いロケーションですね。
by みなみ (2009-07-01 23:44) 

AGP管理人

私も、永代橋や佃島のマンション群、中央大橋が大好きです。
隅田川大橋から橋の手すりの上にカメラを置いてスローシャッターで撮影したことがあるのですが、橋が結構ゆれるので、ブレました(笑)

by AGP管理人 (2009-07-05 01:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。