SSブログ

やっぱり花はいいな~ [植物]

GWに花の美術館で撮影した写真が残っていました。

もう10日も前のことなんですね。

D200_001_0670.JPG

屋上にも結構花が咲いています。
ここはいつも似たような花があるんですが
D200_001_0672.JPG

D200_001_0675.JPG
このワゴンの手前にすごく小さな椅子とテーブルがあります。
ちょうど2歳くらいの女の子と両親が座っていて絵になるなと思ったけれど写さなかった
気が弱いですね。[もうやだ~(悲しい顔)]

D200_001_0676.JPG

D200_001_0677.JPG

D200_001_0679.JPG
ここまでが屋上で撮影した花です。
ここからまた室内に戻って撮影です。
でもあまりいい写真がなかったので2枚だけ。
D200_001_0683.JPG

D200_001_0691.JPG

一通り撮りおえたので美術館を出て105mmに付け替えて庭の撮影です。
D200_001_0702.JPG

D200_001_0703.JPG
nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 2

のり

花はいいですよね。
ガーベラ、マーガレット、ポピー?
全部欲しくなっちゃいます。
by のり (2009-05-14 12:49) 

ふゆこ。

うちの近くにも芥子のお花畑があるの。
独特の可憐さがいいね^^
なごむね、お花^^
by ふゆこ。 (2009-05-14 14:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

F6を受け取った後仙台堀川公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。