SSブログ

F6を受け取った後 [街角]

日曜日にニコンから電話を受けてF6を取りに行ったときの写真です。

2009051001-1371-F6-VC-01.jpg

日が短い間は歩行者天国は17時まででしたが、今は日が伸びたので18時までやっているようです。
でもこの日サービスセンターを出たときに18時は過ぎていたので歩行者天国は終わっていました。
2009051001-1371-F6-VC-02.jpg

銀座4丁目交差点を三越前から撮影
2009051001-1371-F6-VC-06.jpg

ここもお決まりの和光のショーウインドウ
2009051001-1371-F6-VC-08.jpg

いつもいろんな飾り付けをする真珠屋さん(田崎真珠?mikimoto?忘れました[あせあせ(飛び散る汗)])は母の日と言うこともありこんな飾り付けでした。
2009051001-1371-F6-VC-09.jpg

2009051001-1371-F6-VC-11.jpg
nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 5

BP

銀座の風景は絵になりますね。
by BP (2009-05-13 09:59) 

のり

二枚目はフェラガモのお店ですね。アップルも。
ステキな街角。銀座は魅力的ですね^^

by のり (2009-05-13 11:25) 

あんれに

銀座の良いポイントで撮影されてますね
しばらく銀座にはいってません NikonのSCは新宿を使ってます
E100VSは発色が良いですね 気がつけば1年以上はE-6で撮ってません
by あんれに (2009-05-13 11:33) 

chiichan

銀座はビルだけでなく人も写せるので同じところばかり写していても変わりますから助かります。

まだまだ撮影したのがあるので少しずつ公開しますね。

職場(丸の内)から銀座のSCまで歩いて行けるのでこっちばかりです。
蔵前の時もなんとか昼休みの1時間で往復できたので銀座ばかりでした。

あんれにさんごめんなさい タグが間違えていました。
ポジではなくてネガでした。夕方になるのでISO400にするためにPortra400VCを入れていたのでした。
VIVIDと思っていたらついいつものE100VSって入力してしまいました。

by chiichan (2009-05-13 19:46) 

sazan

銀座は撮ってて飽きないですね。
若いころは何かよそよそしくてなじめませんでしたが
年をとると、なんとなく。。。
また撮りにいきたくなりました。
by sazan (2009-05-14 07:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

むしむしやっぱり花はいいな~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。