SSブログ

むしむし [植物]

今朝は湿気があるのかかなり電車の中がむしむししていました。
やっとビル内の冷房のおかげで涼しく感じてきましたが。
これ以上冷えてくると今度はお腹が痛くなってくるんですよね。 お腹にかいた汗が冷たくなるので。[もうやだ~(悲しい顔)]

見えているところにはほとんど汗をかきませんが、お腹、背中、お尻、太ももにたくさん汗をかきます。

2009050201-0001-F6-VS-14.jpg

新宿御苑もよく行く公園ですが同じところばかり写していると大きく季節が変わらないと似たような写真ばかりになってしまいます。
でもこの時期の緑は好きなんだよな~ それに森の中はとっても涼しいです。
母と子の森と日本庭園との間には池があります。

前回はここで鷺を見かけましたが今回は濃いグレーの子猫がいました。
警戒が強くて写せませんでしたが。
2009050201-0001-F6-VS-17.jpg

秋にこの木を写しましたがとってもきれいな紅葉でした。
そうだその日にF6を買ったんだった。
2009050201-0001-F6-VS-20.jpg

同じ場所で同じ時期に撮り続けるには人物を入れるといいんですがなかなか近くで撮影する勇気がありません。
だからいつもこんな風景に溶け込んじゃう小ささになってしまいます。
2009050201-0001-F6-VS-21.jpg

2009050201-0001-F6-VS-29.jpg
nice!(12)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 1

こけもも:

最近は蒸し蒸しするので、昼間っから公園でぼけーっとしてます。なんか、駄目人間になりつつあるような・・・
by こけもも: (2009-05-12 16:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

F6を修理しました。F6を受け取った後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。