SSブログ

鎌倉 フィルム編 [街角]

昨日の夜、鎌倉で撮影したフィルム3本の現像があがりました。
送別会があったので帰宅が遅く1本だけ取り込みました。
先日かったEeePCで取り込んだのですが、前に使っていたVAIO C1に比べると圧倒的な短い時間で取り込みが完了しました。
これなら2本くらい取り込めたな。[手(チョキ)]

2009031801-3857-F6-G-01.jpg

小町通りを歩いていくと横道に鎌倉らしい路地があったので撮影してみました。
2009031801-3857-F6-G-04.jpg

もうちょっと道が狭かったら雰囲気が出たのですが
鶴岡八幡宮の入り口の桜です。
2009031801-3857-F6-G-05.jpg

もうソメイヨシノも咲いているだろうな~

2009031801-3857-F6-G-07.jpg

この日は境内にある鶴岡幼稚園の卒園式だったので着物やスーツのお母さんと子供達がいっぱい記念撮影をしていました。
2009031801-3857-F6-G-08.jpg

2009031801-3857-F6-G-11.jpg

大島桜も でももうちょっとプラス補正をした方がよかったかも
2009031801-3857-F6-G-18.jpg

2009031801-3857-F6-G-022.jpg
nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。