SSブログ

荒川をモノクロで [街角]

吐き気とかめまいはおさまりましたが、まだ足がだるいですね。

今日は雨が降っていたので大人しく地下鉄で出勤しました。

9日の日に撮影した荒川の写真です。
カメラはKLASSE SでフィルムはTRI-Xです。
しかしNIKON SCANのごみ取りをオンにすると真っ黒な写真になってしまいました。
ごみ取りはカラーでないと機能しないみたい。
だったらモノクロモードのときはごみ取りをグレーアウトしてくれ~

2009020701-4427-KLS-TRX-05.jpg

底引き網を引いている漁船がすれ違いました。
こんな近くをすれ違って網がからまないのかな~同じ角度で何度も撮っていますがモノクロにするとまた雰囲気が変わりますね。
2009020701-4427-KLS-TRX-06.jpg

なんとも言えない雲の様子です。
普通のグレーの雲なんですが。
2009020701-4427-KLS-TRX-07.jpg

2009020701-4427-KLS-TRX-09.jpg

川原の様子も雰囲気が変わります。
2009020701-4427-KLS-TRX-10.jpg

2009020701-4427-KLS-TRX-11.jpg

それにしても疲労感が抜けないな~
月曜日にメールシステムのリリースがあるので日曜日は夜から出勤なんですよ。
日中は寝ていようかな

nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 3

nyan

モノクロ、好きです^^
by nyan (2009-02-20 11:03) 

taka

時にはモノクロもいい雰囲気ですよね!
by taka (2009-02-20 23:33) 

chiichan

モノクロ撮影って好きなんですが光のトーンを読まずに色合いで撮影しちゃうのでわけのわからない写真になることが多いです。orz
by chiichan (2009-02-22 22:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

寝込んでいました。がび~ん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。