SSブログ

がび~ん [街角]

先日葛西臨海公園で撮影しているときに壊れたGR1sの修理があがってさっそく撮影したフィルムの現像ができました。

ヨドバシカメラのライトボックス売り場をちょっと借りて眺めたら
白いものが見えた  いや~な予感

よく見るとそうです 右下に撮影日付が入っていました。
修理したときに日付を入れる設定で返ってきたようです。[もうやだ~(悲しい顔)]

結構いい色が出た空とか 気に入ったショットがあったのですが、37枚全部に日付が入っていました。
家に帰ってまっさきに忘れないうちにGR1sの設定を変えました。

まあ 失敗作ですがもったいないので掲載しちゃいます。
2009021501-6878-GR1s-GX-36.jpg
家の前の公園に落ちていたサッカーボール。このとき公園で走り回っていたのは全員女の子だったので誰か忘れて帰ってしまったのですね。
自分の影を白ぽい地面に写していい感じだったのに~[もうやだ~(悲しい顔)]
2009021501-6878-GR1s-GX-34.jpg

日曜日に撮影した雲の合間からさす光の柱
2009021501-6878-GR1s-GX-28.jpg

2009021501-6878-GR1s-GX-26.jpg

月曜日の通勤の時に撮影した蔵前橋
2009021501-6878-GR1s-GX-20.jpg

昼休みに隅田川のテラスを歩いて撮影しました。
2009021501-6878-GR1s-GX-18.jpg

2009021501-6878-GR1s-GX-16.jpg

2009021501-6878-GR1s-GX-15.jpg

朝の荒川での写真
2009021501-6878-GR1s-GX-11.jpg

2009021501-6878-GR1s-GX-10.jpg

青空がとってもきれいに撮れたのにな~

nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 5

のり

やはりセミプロとなると日付けは無用なんですね。
私はあった方がいいと思う事がありますけどね。
子供の写真には必要だったような...
by のり (2009-02-21 20:44) 

すぎりゅん

いい感じで空がとれてますね。
まさに突き抜けるような青色。
これはもったいないです。
by すぎりゅん (2009-02-21 23:54) 

こけもも:

日付を入れる機能があったなんて、すっかり忘れていた今日この頃です。

by こけもも: (2009-02-22 09:29) 

chiichan

GR1sのデート機能付であったことをすっかり忘れていました。
確かに買ったときにオフにしたのですが…

気を取り直してまたネガを入れて持ち歩いています。

by chiichan (2009-02-22 22:10) 

らちあに

うめかよさんは日付入り写真も多いですね。
by らちあに (2009-02-23 02:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

荒川をモノクロで初めての物撮り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。