SSブログ

寝込んでいました。 [街角]

17日のブログに「出向継続か?」って書きましたがそのことで17日の業務終了後に出向元の上司と浅草橋で待ち合わせして話がありました。
D200_9568.jpg

実は火曜日は午前中からくしゃみが出た後、吐き気が続いてめまいもして、昼休みはずっと寝ていてそれからも仮眠室のベッドで2時間寝ていたので結構しんどかったです。
でも外を歩いたら調子がよくなったので大丈夫かと思いましたが、帰りのバスの中でやっぱり吐き気とめまいが…

家に帰って物撮りをしたりしたあと早めに寝ました。この日は娘が帰ってきていて料理を作ってくれました。
来月に卒業旅行でグアムに行くらしい。

猫好きの私のマグカップは
D200_9585.jpg
こんな感じです。

さて18日はやはり吐き気がとまらないし、めまいがするので会社を休みました。
予想していて火曜日に帰るときに次長に「明日は休みます。体調が悪化しなければ来ますが」と申告していましたが、次長も体調を崩し水曜日に休んだのでセンター長に伝わらずに9:50に「お~い どうした?」と電話が来てしまいました。[たらーっ(汗)]

15時くらいまで例によって飲まず食わずで寝て起きたときに雲から太陽が出てきて中川に反射してきれいだったので起き上がって撮影しました。
D200_9614.jpg

この時には体調もよくなってきたので昨夜娘が作ったスープに残っていたウインナを入れて暖めて飲みました。

夕方はこんな夕日が見られました。
D200_9615.jpg

D200_9616.jpg

D200_9618.jpg

D200_9622.jpg

今日は出勤しましたがまだ本調子ではないな~

nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 8

のり

そんな、寝床から這い上がってでも撮ろうなんて思わないで養生しないといけませんよ!
私の風邪は吐き気どころか食欲旺盛でした。多分過労なのでしょうね。
まだまだお大事に...
by のり (2009-02-19 13:26) 

こうちゃん

お大事になさってください。
by こうちゃん (2009-02-19 13:35) 

りみこ

もう大丈夫でしょうか?
お大事になさってくださいね☆彡
by りみこ (2009-02-19 17:42) 

enmiho

あらあらお大事に。
数日前には20℃越えてたとは想像できないこの寒さ…
by enmiho (2009-02-19 17:43) 

すぎりゅん

この季節、ひょっとするとすごい危険かもしれないです。
こんなときくらい、ゆっくり休んでくださいな。
by すぎりゅん (2009-02-19 23:34) 

らちあに

寒暖の差が激しいですからねえ・・。カラダもなかなかついていけませんよね。
お大事に!!
by らちあに (2009-02-20 02:48) 

まぐろとわさび

私も不調です。多分ブログし過ぎ^^;
しっかり休んでくださいね。
空の写真・・・気持ちいいです♪
by まぐろとわさび (2009-02-20 10:02) 

ふゆこ。

ちいちゃん、
私も17日は上から下から大変なことになってました(涙
もどすもどす(-ι_- )
なにかにあたったらしい。
家族では私だけ(滝汗

今日もまだ、胃が重いよ(涙

お互いカラダを大事にしましょう^^

ネコマグかわいいね☆
by ふゆこ。 (2009-02-21 15:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

北風ピ~プ~荒川をモノクロで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。