SSブログ

風邪で寝込んでいました。 [街角]

木曜日くらいから体が重く、目がしょぼしょぼ  普通はその後にくしゃみが止まらなくなり微熱が出る所ですが、目までしか症状が出ませんでした。

土曜日に新宿西口をぶらつき なんか体がだるいし、眠いしってことで13時に家に帰ったらそのまま寝てしまいました。
20時くらいに一度食事で起きた後また寝ると、起きたときには日曜日の18時でした。

いや~相変わらずよく寝た。
まだ足が筋肉痛のようにだるいですが、これは風邪なのか寝すぎなのかわかりません。
あ 風邪薬を飲み忘れた飲んでおかないと。

出勤するとセンター長が「39度の熱で休みます」ってメールを送ってきました。

そんなこんなで土日は撮影しなかったので在庫から荒川の様子です。

2009020201-6046-F6-GX-01.jpg
カメラはF6 レンズはCarlZeiss 50mm F1.4 フィルムはE100GXです。


撮影したのは2日です。 今日はどんよりと曇っていてモノクロのようでした。
荒川や中川を船が通過するとシャッターを切ってしまいます。
2009020201-6046-F6-GX-02.jpg

晴れていると空の写真も撮りたくなりますよね。
2009020201-6046-F6-GX-03.jpg

タグボード なんか自分より大きな物を引っ張っている姿に「頑張れ!」って応援したくなってしまいます。
2009020201-6046-F6-GX-05.jpg

2009020201-6046-F6-GX-06.jpg

どんどん離れていきます。 結構スピードが出ています。 ちょっぴり筑波山も見えていました。
2009020201-6046-F6-GX-07.jpg

川を渡り終えて河川敷から葛西橋をシルエットで
2009020201-6046-F6-GX-09.jpg

もう少し時間があってもう少し暖かいと撮影も楽しいかも
春にはいろんな草が生えてくるだろうか
2009020201-6046-F6-GX-10.jpg

その後7時33分発の両国駅行きに乗って会社に向かいます。
2009020201-6046-F6-GX-11.jpg

【追記】筑波山がよくわからないと言うので6枚目の写真を拡大しました。
ここです.jpg


nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 8

りみこ

お疲れなんでしょうか?風邪なんですかねぇ?
いずれにせよ、お大事になさって下さいね。
39度とか聞くと、インフルエンザ?って思っちゃいますね~。
by りみこ (2009-02-09 11:00) 

のり

そういえば6日以来ですね。私の風邪が移ったんだ(笑)
あまり外には出ないようにして完全に治して下さい。今のはしつこいです。
by のり (2009-02-09 13:21) 

ふゆこ。

体調いかがですかー?
お大事に☆
症状が鼻で止まると、花粉によるものなのか迷ってしまうよね(^-^;A

筑波山、どのへんに見えてるの?
by ふゆこ。 (2009-02-09 13:54) 

まぐろとわさび

流行っているので気をつけて下さいね。
風邪なのか花粉なのか良くわからない時期でもあります。
川の風景は気持ちいいです!
by まぐろとわさび (2009-02-09 13:56) 

chiichan

まだ完全ではないので今夜は寄り道しないでまっすぐ家に帰ります。

って浅草橋駅前のミニラボで現像できあがりを受け取らないと
by chiichan (2009-02-09 14:14) 

ふゆこ。

拡大アップありがと~☆
ふうん~、このへんからの筑波山ってこんなふうに見えるんだね~^^
by ふゆこ。 (2009-02-09 14:46) 

こうちゃん

あらら、お大事に。
by こうちゃん (2009-02-09 15:57) 

こけもも:

お大事に。そろそろ回復しましたか?

by こけもも: (2009-02-09 16:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。