SSブログ

Ektar100でポートレート [写真]

Ektar100の派手な色でポートレートを撮ったらどうなるだろう。

って1枚目は梅です。
この梅は白ではなくちょっぴりクリーム色です。
2009012901-4558-LX-Ekt-03.jpg

それではモデルさんの登場ってモデルは猫君ですが。

茶髪がめちゃくちゃはっきりとした色になりました。
2009012901-4558-LX-Ekt-04.jpg

2009012901-4558-LX-Ekt-05.jpg

この日はみんなに可愛がられている猫君をうらやましく思ったのか別の猫が出てきて様子を眺めていました。
2009012901-4558-LX-Ekt-06.jpg
この猫は餌を持ってくるボランティアにしかなついていません。

2009012901-4558-LX-Ekt-07.jpg

水仙を撮影した後見たら遠くで猫君がこっちを見ていました。
2009012901-4558-LX-Ekt-08.jpg

2009012901-4558-LX-Ekt-09.jpg


【追記】よく撮れていたので壁紙にしました。
R0014608.jpg
nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 4

あさぷー

人肌を撮ったらどうなるか気になります
今度試してみようと思います
by あさぷー (2009-02-06 12:38) 

murasawa

猫なんか寒そうですね^^
by murasawa (2009-02-07 13:33) 

sazan

お~~
c1
先日sazanのは逝ってしまいました・・

とらくん、りりしいですね。。
by sazan (2009-02-08 22:32) 

chiichan

うちのC1はまだまだ現役です。
Cドライブが残り100MBになったので
FireFoxとAdobe ReaderをアンインストールしてDドライブにインストールしなおしてクリーンアップさせたので1GBの空きが確保できました。

写真を撮らせてくれる女性がいないから人間のポートレートはなかなか撮れません。
今朝も猫君相手に(T_T)
by chiichan (2009-02-09 14:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。