SSブログ

モノクロで臨海公園 [街角]

21日に葛西臨海公園に行ったときKLASSE SにはTRI-Xを入れて持っていきました。

20081220-1049-KLS-06.jpg

駅から海岸を目指すメインストリート
向こう側に海が見えています。
20081220-1049-KLS-10.jpg

カラーでも撮影した母娘
20081220-1049-KLS-11.jpg

水上バス船着場のカップル
20081220-1049-KLS-14.jpg

遠くにディズニーランドホテルを臨む
20081220-1049-KLS-17.jpg

20081220-1049-KLS-19.jpg

この後フィルムを現像に出すために京葉線に乗り東京駅を目指します。
有楽町ビックカメラに行くのに京葉線に乗った場合は一番前に乗ると、階段を登りきったところが東京国際フォーラムです。つまり山手線に乗り換えて有楽町駅まで行くよりずっと早く着けます。
20081220-1049-KLS-29.jpg


20081220-1049-KLS-31.jpg

昨日も行きましたがこのくまちゃんのクリスマスツリーはまだ飾ってありました。
20081220-1049-KLS-33.jpg

20081220-1049-KLS-35.jpg

20081220-1049-KLS-36.jpg
やっぱりストロボは炊かない方が雰囲気が出ますね。

今気づきましたが全部白熊だと思っていたらひとつだけ茶色の普通の熊が混じっていました。
nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 3

こけもも:

葛西臨海公園まで歩くと結構ありますよね。私はいつも自転車です。
by こけもも: (2008-12-29 09:19) 

chiichan

清新町とかを撮影しながら歩いているのであっと言う間ですよ。
by chiichan (2008-12-29 09:45) 

ふゆこ。

やっぱり時期を過ぎても、くまちゃんツリーは人気者だね~^^
by ふゆこ。 (2008-12-29 17:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

葛西臨海公園F3を持って母と子の森 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。