SSブログ

なんとまだ紅葉 [街角]

今朝は家を出たらめちゃくちゃ風があったので北風の中荒川を越える気にならなかったので昨日の写真です。

DSC_9170.jpg
1/100 F5.6 0.0 ISO100 18mm

DSC_9172.jpg
1/160 F5.6 0.0 ISO100 18mm

葛西橋を渡った下に始発の停留所がある両国行きバスに乗ります。
乗客が一人しかいなかったので車内で撮影させてもらいました。
DSC_9174.jpg
1/30 F5.6 0.0 ISO450 18mm

横網町公園もすっかり冬モードになったな~
DSC_9178.jpg
1/80 F5.6 0.0 ISO100 23mm

小学校ではこの日終業式のようでしたが高校もそうかな?
今日も若干投稿している生徒がいましたが部活かも知れないですね。
DSC_9181.jpg
1/80 F5.6 0.0 ISO100 18mm

池のそばに行くとなんと水仙がひっそりと咲いていました。
DSC_9188.jpg
1/125 F5.6 0.0 ISO100 50mm

その脇にはなんとまだこれから紅葉するもみじが植えられています。
ひとり出遅れちゃったようですね。
DSC_9191.jpg
1/40 F5.6 +0.7 ISO100 50mm

この2枚は今朝撮影したものです。
DSC_9231.jpg
1/45 F4 +0.3 ISO100 50mm

DSC_9235.jpg
1/50 F4 +0.7 ISO100 50mm
nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 4

のり

バスに注目してしまいました。色がとてもキレイですが、どんな構造なんでしょう?天井が高いのかな?こちらのとは全然違うんですよね^^;
by のり (2008-12-26 14:09) 

chiichan

天井が高いと言うより車椅子でも簡単に乗れるように床が低くなっているんです。
車の地上高は普通のバスと同じなので中は天井が高くなります。

しかも乗り降りの際にサスペンションを縮めてさらに低くなりますよ。

by chiichan (2008-12-26 14:27) 

こうちゃん

紅葉、ビックリですね、
一体、世の中、どうなっちゃっているんでしょう?@@
by こうちゃん (2008-12-26 15:32) 

chiichan

探すとまだまだ紅葉は町のあちこちに残っているみたいですよ。

by chiichan (2008-12-29 09:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

今日載せておかないと葛西臨海公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。