SSブログ

今日載せておかないと [街角]

そうそう この写真は今日載せないと使うことができなくなるので本日2つめです。
ひとつめの「清澄庭園」も見てくださいね。

久しぶりに有楽町ビックカメラに葛西臨海公園で撮影したフィルムを現像に出した帰りに国際フォーラムにあったクリスマスツリーです。


R0014440.JPG

女性が集まっていたのでなんだろうと見たら熊の小さな縫いぐるみでできているんですね。

R0014441.JPG

R0014442.JPG

有楽町側から東京駅方向に向かって歩きましたが、中央付近のは黒熊が混じっています。
R0014443.JPG

この後東京駅側のツリーを見たら白熊はなく黒熊になっていました。

その後パシフィックなんとかって八重洲のホテルの地下にはこんなクリスマスツリーが飾られていました。
R0014446.JPG

R0014447.JPG
nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 3

のり

すごい!かわいい!キレイ!
癒されました。
by のり (2008-12-25 20:15) 

メガネ君

クマのぬいぐるみでツリーになっているんですね。
女性や子供が喜びそうですね。(^^)
by メガネ君 (2008-12-25 23:28) 

ふゆこ。

やーん、こんなカワイイのみたことな~い(ノ_・。)
くまちゃんほしいです(滝汗

人が写ってなかったら、待ち受けにほしかったよ~^^
めちゃレア~♪
by ふゆこ。 (2008-12-26 14:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

清澄庭園なんとまだ紅葉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。