SSブログ

冬至が近い [街角]

もうすぐ冬至の近頃は家を出るときもまだ日が昇りきっていない状態です。

葛西橋も少しオレンジ色に染まっています。
D200_8956.JPG

あっ 自分の影が写りこんでいた。[あせあせ(飛び散る汗)]

この写真は夕日ではありません。
朝の出勤の時に写した物です。
D200_8960.JPG

両国駅行きのバスに乗り都営両国駅で降りるとすぐにいつもの横網町公園です。
紅葉を楽しませてくれたイチョウ並木もすっかり葉が落ちてしまいました。
D200_8962.JPG

もみじはまだ若干残っています。
D200_8965.JPG

D200_8968.JPG

蔵前橋のたもとの植え込みもまだなんとかきれいです。
D200_8973.JPG
nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 5

ふゆこ。

朝、冷えるよね~(^-^;A
川沿いとか歩くと足先にこない?!(^^ゞ

出勤時、朝日昇りきってない?!
うちなんてまだ星や月が出ています(涙
流星だって見れちゃうかも(滝汗
by ふゆこ。 (2008-12-15 15:21) 

chiichan

東京だと明石の日本標準時よりも20分ほど早いからね。
と中学の理科で計算した記憶がある。

by chiichan (2008-12-15 16:49) 

こけもも:

歩いて葛西橋を渡るんですか。冬は(夏も)厳しそう!
by こけもも: (2008-12-15 18:18) 

chiichan

葛西橋を渡り始めたのは先月からなのです。

それまでは東詰から秋葉原行きに乗っていました。


by chiichan (2008-12-16 00:20) 

こけもも:

>それまでは東詰から秋葉原行きに乗っていました。
おおっと、数年前なら同乗していたかも知れませんね。
by こけもも: (2008-12-16 16:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

日テレ前荒川超え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。