SSブログ

日テレ前 [街角]

もう1週間も前ですがカレッタに行った時に日テレの所のイルミネーションを撮影しました。
こっちはカレッタと違いホワイトイルミネーションです。

D200_8909.JPG

レンズはSIGMA 18-50mm F2.8 DCを使いました。白いイルミネーションなのでかなりプラス補正をしています。

演台がありそこでカップルとか女の子グループが記念撮影をしていますが、周りにカメラマンがいっぱいいて自分はこんな所で撮影されたくないな~
D200_8910.JPG

D200_8911.JPG

D200_8912.JPG

D200_8914.JPG

ちょうど上をゆりかもめが通過しました。
D200_8916.JPG

D200_8917.JPG
nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 6

のり

うわぁ~白い光というのも格別ですね!また頂きます^^;
by のり (2008-12-14 12:50) 

でいぶさん

私も昨日行ってきました。
白だけということもあり、結構幻想的でした。
by でいぶさん (2008-12-14 12:59) 

ふゆこ。

ゆりかもめ、銀河鉄道みたいですw
by ふゆこ。 (2008-12-14 13:35) 

かみねんど

彼女のいないわたしにはこの白さは凍みるなぁ、ははは。
by かみねんど (2008-12-14 18:02) 

こうちゃん

この写真とは、くらべようもない、人出でした><
by こうちゃん (2008-12-14 19:32) 

jon_bovi

白いイルミってなんだか斬新!。
これは魅かれますね!^^
by jon_bovi (2008-12-16 18:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。