SSブログ

雨が降っているので [写真]

連休に撮影したベランダから写した夕日の写真です。

20081121-4090-G1-26.jpg

連休はずっと家にいて撮影に出られなかったけれど天気がよかったので夕日を期待していました。
平日勤務中にずっと写真を撮りたいってきれいな夕焼けになっていたので

ところがこの日は夕方に西の方面に雲が出てしまい夕日をさえぎってしまい、さらにその他の方面には赤く染まるべく雲がないので夕焼けは無理でした。

それにしてもBIOGON 28mmの写りはいいな

20081121-4090-G1-28.jpg


20081121-4090-G1-33.jpg


20081121-4090-G1-34.jpg
nice!(17)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 3

ちーず

biogonやっぱりいいですよね
ひそかにLマウント化を模索中です
by ちーず (2008-11-28 21:46) 

keisuke

夕日は残念でしたが、いい味出てますね。
by keisuke (2008-11-29 00:31) 

chiichan

あれ チーズさんライカも持っていたんでしたっけ

今日は夕日を105mmマクロで撮影しました。
アップもいい感じです。

後日公開しますね。
by chiichan (2008-12-01 01:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。