SSブログ

あと少し [植物]

いつも通勤の時に通る横網町公園のイチョウ並木があと少しで黄色に変わりそうですが、なぜかまだ緑のまましおれてきている木もあります。

20081117-0521-F100-17.JPG

並木を撮影していると
20081117-0521-F100-19.JPG

お 猫君を発見 彼もぼくを見つけて駆け寄ってきます。
日陰でISO100のE100VSなので被写体ぶれしてしまいました。
こんなことされると可愛くてたまりませんね。
20081117-0521-F100-20.JPG

イチョウは逆光の方が黄色が映えますね。
20081117-0521-F100-21.JPG

池では猫君が水を飲んでいました。
あまりきれいな水ではないんですけれど
20081117-0521-F100-22.JPG

隅田川の水道橋では橋脚の補強工事が再開しています。
以前はふたつあるうちのひとつを補強していましたが、今月から残りを始めました。
20081117-0521-F100-24.JPG

20081117-0521-F100-26.JPG
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。