SSブログ

野暮用で [街角]

先週の土曜日ですが家の用で妙典に行きました。

最近休日の撮影をお休みしている状態なので当然ながらカメラを持っていきました。

まずは駅に向かう途中のいつもの美容室のウッドデッキ
手前のコスモスがしおれちゃったのでひとつ向こうの花にピントを合わせました。
20081106-3360-F100-24.jpg

妙典のユニーの建物の前のメインストリート?の街路樹がきれいに色づきはじめていました。
20081106-3360-F100-31.jpg

ただE100VSとかの鮮やか系のフィルムではなくDNP200ですのでかなり落ち着いた色です。
20081106-3360-F100-33.jpg

20081106-3360-F100-34.jpg

20081106-3360-F100-35.jpg
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 2

AGP管理人

街もすっかり秋模様ですねぇ~。
赤と黄色がきれいですねぇ~。

私もちいちゃんさんのブログを読むようになってから、通勤中でも撮影できるようにとカメラを持ち歩くようになりました…。
ただ、まだ通勤途中に撮影してません。自転車通勤なもんで。。。
今月下旬から電車通勤になるので、私もアンテナはって、通勤写真を撮りたい…と、もくろんでいますぅ~。
by AGP管理人 (2008-11-16 03:38) 

chiichan

通勤中のカメラはやはり一眼レフよりもレンジファインダーやコンパクトカメラがよろしいかと

私みたいに通勤に500mmと三脚を持ってきて池のカワセミを写すようになったらもう病気です。 爆笑


by chiichan (2008-11-17 13:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

体が重い先日の日比谷公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。