SSブログ

体が重い [街角]

昨日は朝と昼にたくさん歩いたので筋肉痛です。

家に帰ってそのままリビングで寝てしまいました。

ってことでかなり遅れて家を出たので横網町公園をGRDigitalで撮影しただけにとどまりました。
R0014299.JPG

木によってはかなり黄色くなっています。
ただ銀杏並木の一番蔵前橋通りに近いところはまだ緑です。緑のまましおれていました。
派手な黄色を出すのに苦労しました。
+0.3、+0.7とやりましたがめちゃくちゃハイキー 補正なしだと暗い。
+0.15とかないかな [わーい(嬉しい顔)]

R0014301.JPG

R0014302.JPG

R0014303.JPG

R0014305.JPG

R0014306.JPG

R0014307.JPG


【おまけ】
先日のシステムハウスのメール爆弾が今朝も来ています。
先日は20秒に1通だったのが1分に1通ずつに変更して送っているようですが、メール送信プログラムのバグは直していないので相変わらず1通送るたびに本文が後ろに追加になり1KBずつ増加しています。
あれからずっと夜間に送っていたのでしょう、電話をかけてやめてくれと言ったときに1.7MBだったメールが今は4.52MBまで膨れ上がっています。[ちっ(怒った顔)]
こ~んな感じ
mailq | grep Fri | sort -k 6|grep info
2BBF375* 4520941 Fri Nov 14 09:43:49 info1409@system1409.co.jp
4C0D1BF* 4521999 Fri Nov 14 09:44:39 info1410@system1410.co.jp
3E252D2* 4523063 Fri Nov 14 09:45:29 info1411@system1411.co.jp
B86B3A3* 4524133 Fri Nov 14 09:46:18 info1412@system1412.co.jp
CC631A7* 4525191 Fri Nov 14 09:47:08 info1413@system1413.co.jp
15020A5* 4526261 Fri Nov 14 09:47:58 info1414@system1414.co.jp
A5F2871* 4527319 Fri Nov 14 09:48:48 info1415@system1415.co.jp
49C2ED1* 4528383 Fri Nov 14 09:49:39 info1416@system1416.co.jp
        ↑ここがメールサイズ


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 2

こうちゃん

風邪ですか?
気をつけてください。
by こうちゃん (2008-11-14 18:55) 

かみねんど

最後の画像のみどりの感じが好きです、
カメラではやはり細かくは無理でしょうね、
画像補正のソフトで後は修正するしかないですね。
by かみねんど (2008-11-14 19:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

誤検知 (T_T) 【追記】野暮用で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。