SSブログ

ねた切れしそう [街角]

なにせ通勤の時や昼休みの写真ばかりだから同じような写真ばかり
いっそ丸々同じで定点観測のように同じ方角同じ時間で撮りつづけた方がいいかも

20081007-0620-KLS-26_1.JPG


この日の猫君には並木道のイチョウの葉の間から直射日光が当たりこんな感じの写真が撮れました。
20081007-0620-KLS-27_1.JPG


20081007-0620-KLS-31.JPG

その次の朝の自宅のベランダからの風景です。
20081007-0620-KLS-33.JPG

出勤のために家を出たときに撮影して36枚撮りフィルム1本を撮り終えました。
20081007-0620-KLS-36.JPG

20081007-0620-KLS-37.JPG


【おまけ】今朝の不審ファイル 1:30から夜明け頃にかけて大量に届いていました。
Subject: Problems with delivery UPS
File: Invoice_76823761.doc.rar (Invoice_76823761.doc.exe)
また国際宅配便のUPSからの配達通知のようなふりをして送ってきたようです。
トレンドマイクロのウイルスパターン5.607.00でも検知はしていません。

nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 2

jon_bovi

定点観測ってやってみたいと思うんですけど・・・、やってることを忘れてしまいそうなので(笑)。
例えば、あの銀座とかネコちゃんの公園などでいかがですか?
看板が変わったり、違うネコちゃんが現れたりするかも。
by jon_bovi (2008-10-21 10:13) 

通りがかり

Invoice_76823761.doc.exe を頂きました
AVAST Home edtion4.6では検知されませんが、
AVG8では検知されます。
by 通りがかり (2008-10-22 17:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

その翌日霞ヶ関と日比谷公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。