SSブログ

その翌日 [街角]

翌日と書いていますが、デジタルみたいに写真に撮影データがついているわけではないのでおそらく8日の写真だろうと言うレベルの記憶です。

出勤時に家から撮影した中川・荒川方面です。
20081007-0620-KLS-15.JPG




ここのところ駅に向かう途中の街路樹に赤い実が出来ていて葉も染まりだしたので撮影してみました。
生ではちょっと+補正が足りなかったようです。(+0.5)もうちょっとやらないとだめだったのでパソコンに取り込んでから明るく加工しました。

20081007-0620-KLS-16.JPG


横網町公園に着くと鐘のところに猫がいました。
こっちにいる猫は餌をあげているおじさん以外には警戒して望遠レンズでないと写せないくらいの距離を保っています。
ちょっと舌をしまい忘れているように見えますが。
20081007-0620-KLS-17.JPG


いつものベンチのところにこの日は猫君がいませんでした。
20081007-0620-KLS-20.JPG

20081007-0620-KLS-23.JPG

いつものように蔵前橋から下流方面の空を
20081007-0620-KLS-24.JPG
nice!(12)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 1

らっこ

実は、蔵前、両国方面は、仕事で月に何度が行っています。^^
by らっこ (2008-10-20 23:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ある日の一日ねた切れしそう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。