SSブログ

まっさお 【追記あり】 [植物]

今日も横網町公園で猫君がいるかなと探したけれど見つからないのでベンチに座っていたら、周りの鳩が一斉に飛び立ったのでどうしたのだろうと振り返ったら猫君がやってきました。

そして何も言っていないのにポンと膝に飛び乗ってきました。
完全に飼い猫状態だな。その時の写真はKLASSEで撮影したので後日。

で ベンチの周りにはソメイヨシノの落ち葉がありきれいに染まりだしています。
R0014146.JPG


R0014147.JPG

公園を出て蔵前橋に出ると雲ひとつない青空です。
試しに撮ったらこんなに青が濃く出ました。
R0014150.JPG

R0014153.JPG

R0014154.JPG


【追記】今見たらNiceが4000になりました。
Nice4000.jpg
きり番を踏んでいただいたのはtakemovies さんでした。
って何も記念品は出ませんが、これからもよろしくお願いいたします。m(_ _)m

nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 3

りみこ

空がきりりとしていて、高く見えるのは、やはり秋だからでしょうかw
美しいですねぇ~♪
by りみこ (2008-10-16 11:13) 

jon_bovi

深まる秋の気配がヒシヒシと・・・。
そして、この空色もいいな・・・と、思ったらやはりGRDでした!^^)v
by jon_bovi (2008-10-16 11:13) 

かみねんど

nice4000越えおめでとうございます!。
空気の澄むこれからがまた写真撮りには善い季節になってきましたね。
by かみねんど (2008-10-17 09:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。