SSブログ

自宅からの夕焼け 【追記あり】 [街角]

以前はいっぱい撮影したものですが、夕焼けの時間に家にいないことが多くなったので写すことが減ってしまいました。

体育の日に出かけなかったので撮影する機会ができました。

まずは廊下側で北の空に浮かぶ雲がオレンジに染まり始めた所をぱちり[カメラ]

R0014122.JPG


今度はベランダに出て南西方向
この時いっぱい雲に向けてシャッターを切ったのですが、液晶画面には合焦のグリーンの枠が出たのでピントが合っていない写真を増産してしまいました。

R0014125.JPG

VGAサイズくらいではあまり目立たなかったんですが削除してしまいました。
今度からはMFの遠景にセットしておこう。

また北側に出たときに月が見えていたので撮影しましたが、28mm相当ではかなり小さいですね。
右側に小さく写っているのがわかりますか?
R0014130.JPG


そしてまたベランダ側に これ以降はピントもそうですが、低速になり手ぶれも増産でした、[わーい(嬉しい顔)]
R0014132.JPG

【本日のおまけ】久しぶりにウイルスバスターで誤検知があったようです。
15日の昼に公開となった5.599.00でSUNのJAVA Platform SE binary バージョン6.0.0.104で
jusched.exeをTROJ_FAKEAV.MCSとして検出するようです。
http://www.trendmicro.co.jp/vinfo/virusencyclo/default5.asp?VName=TROJ_FAKEAV.MCS

消されてしまった人はご愁傷様です。再インストールしてください。
nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 3

penny

ラストショットの色が良いと思います ^^
by penny (2008-10-16 01:19) 

AGP管理人

おおおおお!ステキな色ですねー。
まるで空が燃えているようです。

ご自宅のベランダからこのような夕景が見られるなんて、ステキですー。
by AGP管理人 (2008-10-16 05:44) 

chiichan

夕暮れの写真ってあっという間に雰囲気が変わっていくので撮影していても楽しいですよね。
って朝もそうなんだろうけれど起きられません。 爆笑
by chiichan (2008-10-17 11:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。