SSブログ

写真撮影はお休み [街角]

とうぶん休日の撮影は事情があって難しくなってきたので家からとか買い物に出たとき、通勤で撮影したものばかりになります。

昨日は時より雲も出ましたが、場所によって切り取り方を工夫すると雲ひとつない青空が撮影できました。
東京の空を写すとやたらに電線が写りこむものですが、ここはそんな電線がなくぽっかり開いた空間です。
R0014112.JPG


生命保険会社の研修所のエントランスの隙間から
R0014113.JPG

こっちは横の道
R0014116.JPG

この後雲が出てきてWindowsXPの標準の壁紙にある雲みたいのがいっぱい出てきました。
この風景は28mmでも物足りない20mmくらいの広角で写してみたいな。
R0014118.JPG

R0014119.JPG

R0014120.JPG

R0014121.JPG
タグ:青空 GRDigital
nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 3

こけもも:

もうちょっと、空がすっきりして欲しいですねー。
秋が深まるまで待ちかな。

by こけもも: (2008-10-14 19:36) 

かみねんど

これからどんどんと、雲が高くなっていきますね。
by かみねんど (2008-10-14 19:36) 

chiichan

それと空気が乾燥してきて富士山がよく見えるようになってくるのが楽しみです。
ただそれにともないViewPointの葛西臨海公園での海辺の撮影が寒くて辛くなってきますね。
とくに夕日の撮影は
by chiichan (2008-10-15 17:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。