SSブログ

空の写真 [街角]

3連休ですがずっと家に篭っています。
昨日は船橋の娘のところに向かいましたが夜間なら15分で行けるのに、TDRに向かう車の渋滞がすごく家の近所も車が動きません。
湾岸道路を諦めて葛西橋通りに迂回しましたが江戸川区から浦安市に入るだけで1時間かかりました。
不思議なことに浦安市内に入ると市堺からわずか200mから先はガラガラでした。
いったい葛西橋通りの方はなんだったのでしょう?

ってことで特にどこにも出かけなかったので通勤の時や日曜日に車から降りて撮影した空を
まずは蔵前橋からの空
R0014085.JPG


R0014086.JPG

R0014087.JPG

ここからは日曜日の空です。

自宅からの空
R0014088.JPG

市川の空 江戸川の河川敷でバーベキューをしている人がいっぱいいました。
R0014093.JPG


家に帰ってからくつろいでいたので夕焼けに気づくのが遅かったのでちょっとしか赤く染まっていませんでした。
R0014107.JPG

R0014108.JPG
タグ: GRDigital
nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 4

メガネ君

ディズニーランドはすごい影響ですね。(^^;
by メガネ君 (2008-10-13 11:53) 

こうちゃん

昨日、谷津バラ園にいき
帰りに干潟に廻りましたが、スイスイでした。???
by こうちゃん (2008-10-13 11:53) 

lamer

燃え出したような夕焼けが素晴らしいです。
by lamer (2008-10-13 19:53) 

AGP管理人

ちいちゃんさんのお写真に影響されて、私も今日、土手で空を撮ってしまいました。久々に、感度分の16で…(笑)
by AGP管理人 (2008-10-13 23:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。