SSブログ

平成庭園 [街角]

連休の2日目は配達証明郵便が葛西支店に戻ってしまったので取りに行くついでに平成庭園を撮影してきました。
機材はHasselblad 500C/M+PLANAR 80mm F2.8とGRDigitalですが、現像は連休明けになるので今日はGRDの写真です。

通路には紅葉がいっぱい紅葉の季節はきれいに赤くなるだろうか?
R0014061.JPG


いつもの池のほとり  今日はお父さんと子供達が池の鯉を覗いています。
R0014062.JPG

もしもし 芝生は今養生中なんだけど
R0014063.JPG

外周の遊歩道は暑い日でも木陰でとっても涼しいです。
R0014064.JPG

R0014065.JPG

撮影を終えてさて葛西支店に配達記録を取りに行くかと、公園を出たところになんか百日紅と看板がいい感じだったので寄ってシャッターを切りました。
R0014066.JPG

さて配達記録はJCBのポイントで交換したJCBギフト券5000円分。E100VSの8本セットが今月いっぱいで販売終了らしいのでこれで買っておこう。

nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

銀座のモノクロ写真猫君 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。