SSブログ

猫君 [街角]

今朝も横網町公園には人懐こい猫君がいました。

蔵前側の入り口で常連さんを待ち構えています。餌を持っていることを知っているようです。
常連さんがやってくると尻尾をピ~ンと立ててにゃあにゃあ泣きながら足元にすりすりしながら池の方にやってきます。

さっそくベンチのところでカリカリをもらっていました。

R0014071.JPG


食べるのに必死でこんなにカメラ近づけても無視です。
R0014072.JPG

でもさすがにデジカメだと気にせず食べていましたが、F100でシャッターを切ったらシャッター音にびっくりしていました。

食べ終わったら(数個残していましたが)おいでおいでをするとこの通り
ひざに乗ってゴロゴロ言っています。
R0014073.JPG

おまえは本当に野良なの?

今度は池のところでおしゃべりをしている常連さんの足元に擦り寄りました。
カメラをローアングルで構えたら、何をやっているんだ おやつか? と寄ってきました。
R0014074.JPG


レンズに鼻を付けられないうちにさっと引き上げました。


【おまけ】 昨日大量にきていた怪しげな添付ファイル
  件名:Best episodes of Beach Sex Hotel!
  メッセージのtube.zip(中身VideoTube.com.avi.exe)
 昨日のお昼のトレンドマイクロウイルスパターン5.541.00によりTROJ_AGENT.PQと検知するようになりました。

しかし 毎日毎日パターンがあがると次の亜種と今までのウイルス検知のアーキテクチャではいたちごっこですね。


先ほど届いた怪しい添付ファイル
Subject: Play now!
File: Penguin.Paninc.zip (中身は Penguin.Paninc.exe)  ペンギンパニックって何だ?[わーい(嬉しい顔)]
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 2

りみこ

にゃ~ですにゃw
人懐っこい子ですねぇ~w
危険な目に遭わないと良いのですが(心配性なんでw)
by りみこ (2008-09-17 10:24) 

のり

ネコちゃんのどアップと三枚目が微笑ましい。
可愛くてエサをあげてしまう気持ちがわかりますね。

そちらはそろそろ台風の影響でしょうか?


by のり (2008-09-18 10:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

平成庭園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。