SSブログ

なんだこの行列は [写真]

今日は新宿御苑と浜離宮に行って来ました。
浜離宮の年間パスポートの期限が15日までだったので行っておかないと。

コスモスの写真は後ほど
さて 浜離宮から出てきて三井ガーデンホテルの前で写真を撮っていると
R0014035.JPG

なにやら警備員がいっぱい やば 撮影禁止か とあせりましたがよく見ると行列ができています。
R0014037.JPG

最後尾は見ているうちもどんどん伸びていきます。この調子だと銀座を出ちゃいそう。
耳ダンボで並んでいる人と係員の会話を聞くと 前の方のお客さんで2時間待ちです。
なんだろう 気になる 何かの発売?
アップルでのiPhoneはもうとっくに発売になっているし
行列に沿って歩いていくと中央通に  ここでもしや 昨日のニュースでやっていたスエーデンからやってきたM&Hの1号店のオープンかな?R0014038.JPG

やはり 当たりです。って よくみたらH&Mでした。[たらーっ(汗)]

すごい人ですね。
R0014039.JPG

店内もすごそうですが入店規制をしているから混雑はしていないのかな?
R0014040.JPG


浜離宮に話題を戻すと
もうキバナコスモスは終わりかなと思いましたがまだまだ満開です。
R0014011.JPG

R0014013.JPG

どっちかと言うと普通のコスモスの方が花が痛んでいてきれいなのを探すのが難しく、離れて小さく写すかきれいな花を見つけてめちゃくちゃアップで撮るしかないみたい。
R0014020.JPG

R0014028.JPG

R0014031.JPG

今日はGRDigitalとF3にカラーリバーサル、KLASSE SにTRI-Xと言う組み合わせでした。
リバーサルは17日、モノクロは18日に現像ができあがります。

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 2

かみねんど

ああ、季節は秋なんですねぇ…当たり前ですが、ははは。
三井ガーデンホテルって、リコーのオフィスビルなんですよね、あの辺りはリコーのテリトリーのようで最近は行ってませんが、カメラのバージョンアップの際行きましたよ。
by かみねんど (2008-09-13 23:41) 

chiichan

今度お客さんの所で使っているプリンタの保守の契約ができたからと営業さんが挨拶に来ましたが名刺にはここの住所が書かれていました。
一度だけ写真展を見に入ったことがありますが土日だったのでエントランスとかし~んとしていました。

by chiichan (2008-09-15 10:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。