SSブログ

葛西臨海公園 展望台付近 【追記あり】 [写真]

日曜日もまた撮影に行きました。
前回はF100のISO感度設定をDXだとばかり思っていたらISO400固定になっていることに気づかずコダックのELITE CHROMEを使ったのでかなりアンダー露出の写真になってしまったので、今回は最初は無理なく絞り優先で撮影しました。

でもなんかうまく撮れません。これはPictureProjectでアクティブDライティング相当をオンにしました。
20080907-0384-F100-11.JPG

なにやら連凧をあげているようですね。
展望台の前ではコスモスが植えられていますが、まだちょっとしか咲いていませんでした。
20080907-0384-F100-13.JPG

20080907-0384-F100-14.JPG

連凧は人が揚げているのではなく看板の足に結ばれて勝手に上がっている状態でしたが、とっても安定してずっと上がっていました。
20080907-0384-F100-15.JPG

展望台の前はなだらかな芝生のスロープがあり、その前はもう海です。
20080907-0384-F100-16.JPG

振り返るとこんな感じです。
20080907-0384-F100-17.JPG


【おまけ】今日の不審添付ファイル  eTicket_I2.zipの中にeTicket_I2.doc.exeと言うにWORD文書を偽った実行モジュールが入っています。 
他には
Report.zipの中に.exeが入っている。
start.zipの中にStart.exeが入っている。 ※2
user-EA49943X-activities.zipの中にuser-EA49943X-activities.exeが入っている。 ※1
Fees_2008-2009.zipの中にFees_2008-2009.doc.exeが入っている。
ウイルスバスターのパターン5.535.00ですが検知していません。

→ 9月16日現在5.541.00のパターンでは※1はTROJ_MEREDROP.GJで検知するようです。
   ※2はTROJ_AGENT.AGTMで検知するようです。

【追記】先日にかかってきた振り込め詐欺の仕込みの電話ですが、今朝とうとう本題の電話がかかってきました。
私だと成りすませて「JASDAQで株を3人で80万円づつ出し合って買ったけれどひとりが支払ってくれない。清算をしないといけないのでお父さん払ってくれない」 すでに警察に連絡済です。
再度該当の携帯電話の番号をさらします。080-6062-7745で春日部地方に振り込め詐欺の電話が多数かかっています。ひっかからないように。
あれれ 先日は080-6062-7745でgoogleで検索すると私のブログが出てきたのですが、今(11:45)やると「該当のページがありません」と出ました。 まさか犯人グループがウォッチしていてgoogleに個人情報の携帯電話番号がひっかかるからと削除依頼を出したのだろうか?
nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 5

りみこ

ページ表示されますよぉ~w

by りみこ (2008-09-12 12:22) 

chiichan

さっきまで検索にひっかからなかったのですが、今このページがひっかかる他のキーワードで検索を何回かやったらまた電話番号で検索がひっかかるようになりました。
by chiichan (2008-09-12 13:18) 

こうちゃん

大丈夫ですか?
by こうちゃん (2008-09-12 15:00) 

chiichan

はい 仕込みの段階で私に確認電話が来ていましたから

しかし僕だと実だまされないけれど嫁さんを偽ってかかってきたらだまされちゃうかもね。
危ないな~  みなさまのご両親にも注意するようにしてください。
みんな自分だけはだまされないと思っていてだまされてしまっているから
by chiichan (2008-09-12 15:40) 

かみねんど

恐いですね、ほんと気をつけないといけないですね。
by かみねんど (2008-09-12 20:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

なんだこの行列は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。