SSブログ

会食 [街角]

昨日は出向元の会社が今後どうビジネスをしていくかって判断をするために現状を話し合う と言う会食でした。[わーい(嬉しい顔)]

18:30に集合でしたが電車に乗ったのが18:30 完全に遅刻やん

内幸町に着くとなにやら日比谷CITYではビアガーデンをやっていてフラダンスのショーをしていました  が わかりますか?
D200_7873.JPG
会社のオフィスには初めて入りました。
知り合いも何人かいますがほとんど知らない社員ばかり。
違う本部から今の会社に出向した斜め出向なんです。
普通はその仕事をしている本部から出向するんですけれど畑違いの仕事からやってきましたからね。
窓を見ると丸の内の夜景がきれいです。ガラスに室内が写りこんでしまうのでレンズをガラスに付けてシャッターを切りました。
D200_7876.JPG

それでは場所を移動です。
着いた店はきれいな店でした。
D200_7879.JPG

仕事の話をするので個室です。4人しか入れないような小さな個室でしたが
D200_7880.JPG

話は2時間くらいだったでしょうか?盛り上がって会はお開きになりました。
上品だったので緩めのスラックスを履いて万全の体制をとっていましたがちょっと量が少なかったな~[わーい(嬉しい顔)]

D200_7887.JPG

入り口の周りには被写体になるディスプレーがいっぱい
でも酔っ払っているのでぶれるは露出は合わないし余計なものが映り込んだりフレームアウトしちゃったり
D200_7890.JPG

酔っ払っているのでいつものように汐留駅まで歩いていくことになりました。
一緒に歩いたM氏に「こっちが近道なんですよ」と教えてもらったのは佃の路地よりもっと狭いビルの合間の路地でした。
なんでも昔は川だったとか
抜けると目の前に汐留のビルが見えて気ました。
D200_7894.JPG

D200_7897.JPG

拡大するとやっぱり手ぶれしているな~


ご馳走様でした。 本部長 [ビール]
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 2

きんちゃん

キレイな夜景のみえるオフィスでうらやましいです(* ^ー゚)
ラストの一枚の
色あいや構図は
凄く僕好みです!
by きんちゃん (2008-08-21 02:28) 

chiichan

いや 私は出向の身なのでこのオフィスには初めて行ったのですよ。
by chiichan (2008-08-21 11:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。