SSブログ

GR1sで青空 [街角]

2週間前にGR1sで撮影した蔵前の青空です。

この手の撮影はかなり周辺減光が発生しますがそれもおもしろいと思います。
20080804-5769-GR1s-02.JPG


最初に蔵前橋の上で撮影した写真でしたがどうもつながりがわからなくなったと思ったところで気が付きました。
そうだGR1sだからプレローディング方式だからF100とかとフィルムの順番が違うのを忘れていました。
翌日の朝に橋で撮影したものでした。
以下撮影順序は全部逆です。

20080804-5769-GR1s-15.JPG

ここからは前日の朝通勤の時に蔵前橋の上で撮影した青空です。
20080804-5769-GR1s-16.JPG

20080804-5769-GR1s-17.JPG

20080804-5769-GR1s-18.JPG

20080804-5769-GR1s-140001.JPG
特に露出補正とかしていないAEのままですが青空がかなり青いですね。

【追記】どうも性格のいい加減さが出ていますね。 スリーブの黒い縁が入ってしまっています。[わーい(嬉しい顔)]
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

浜離宮をモノクロで朝の撮影 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。