SSブログ

花の美術館 屋外編 [植物]

先週撮影に行ったときの引き上げるときに庭を撮影したものです。

2008072703-1014-F3-03.JPG


花の美術館の入り口のところにはひまわりが咲いていました。
今年は横網町公園の背の低い品種しか撮影していなかったのでさっそく と言ってもこんなにアップで写していたんでは高さは関係なかったですね。[わーい(嬉しい顔)]

2008072703-1014-F3-07.JPG

2008072703-1014-F3-09.JPG

実はこのひまわりの横には巨大かぼちゃがなっていました。
直径は50cmくらいあったでしょうか?
でもそれだけ写しても比較するものがないのでただのオレンジの物体にしかならなかったのでやめました。

入り口の斜面には前回も載せた小さな花がいっぱいです。
この時付けていたレンズが思い出せないのですがこのピントの浅さは85mmF1.8Dかな?
2008072703-1014-F3-10.JPG

2008072703-1014-F3-11.JPG

2008072703-1014-F3-12.JPG
特に3つ目がかなりピントが浅いですよね。

2008072703-1014-F3-13.JPG

最後は駅に向かって歩いているときに団地内で撮影したものです。
2008072703-1014-F3-14.JPG
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。